腐りかけがおいしい、つるさんのブログ^q^

自分自身が自己満足する為に自己啓発する事故った日記だ・・・ 日記を書いたり、アニメやゲーム、はたまた興味のあることや、思いついたことをぶちまけるブログ。だったらいいのになぁwww

2012-01-02 [ Mon ]
あけおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いや~久しぶりに書き込みましたが、気づけば年越し・・・半年ぶりのブログとなります。

まぁ社会人として初めての年越し、なかなか色々なことがありました。
30日から4日まで6日も休みがあると逆に「こんなに休んでていいのだろうか?」と不安になってしまいますが休みも半分も迎えれば働きたくないでござる・・とニートになりたくなる気持ちもあったりなかったりするわけです^q^w

正月は一日パチンコで終わるというまさにパチンカス振りを存分に発揮したわけですがwwwwww

それも正月じゃなければできないと思うと感慨深いですね^q^

もうほとんど見てくれてない子ばっかりだとは思うけど、こんな風にまたせめて1ヶ月に一度くらいは更新したいところですね(´・ω・`)


とりあえず母校である東洋大学にこのまま往復優勝まで言って欲しいわけです・・・


今年もよろしくお願いします!!!!!!!
2011-07-10 [ Sun ]
寝るだけの休みとは!?

寝るだけが唯一の楽しみであると同時に他のことが一切できない状況をいいます。

週休2日だというのに、整体の学院で一日潰れ、もう一日は剣道の練習で終わる・・・

これでどうしろと?

僕は一日自由なフリータイムが欲しいです。強いて言うなら連休が欲しいです!!!!!!!!!!

おかげ様で趣味であるアニメを見る機会もどんどん減り、天則もやらず、ひたすらニコ動だけを暇つぶしに見ているようなつまらん人間になってもうた^q^

今だに常に続いている趣味は通勤時間に読むラノベのみ・・・

読むペースが早くなって、今部屋がラノベに占領されていますよ(ホントに)wwwwww

普通にゲームをやろうという気分にならなくなってしまったんじゃ・・・

誰か助けてくれ~救いはないんですかっ!?


A,ないね♂^q^


そんなわけで仕事人間になってる私ですが少しづつ元の自分になれるよう頑張りますね!!
2011-06-20 [ Mon ]
ここ最近の仕事つまんねーーーーーーーーーーーー

そんなわけで、ストレス的なものがにょきにょきと沸いてくるつるつるです。
お客さんに入れないで、ひたすら外で客の呼び込みとか死ぬわwwww

土曜・日曜でおそらく8時間は外に立っていた気がします・・・バイトの子はトラウマになったようで外に出ていくことを拒むようになってしまいましたww
こうやって、引きこもりが出来上がっていくんですね、分かります。

そんなこんなで文句も言えず社員である私つるつるはいつまでも外で『いらっしゃいませー(棒読み)』を続けているわけです。


とりあえず最近は、トモナシさんの引退記念歌ってみた動画を毎日のように見ていますw



俺もリア充にあるつもりはあんまりないですが少しだけ元気をもらえた気がします・・・(´・ω・`)


週に一回しか完全OFFがないわけです。


それが月曜日なんだけど有意義に過ごすため寝る時間を削って遊びます。

家にはいないけどねwww


もし、暇ができたら日・月以外でも更新するかもねーー( ゚д゚ )

それではまた来週辺りに会いましょう^q^
2011-06-13 [ Mon ]

みなさんこんばんわ。つるつるです。

昨日はぶっちゃけた話具合が悪かったです・・・っていうか今も具合が悪いです^q^;

まぁ最近は二子玉川にヘルプに行ったり、ブレイブフェンサー武蔵伝の実況動画を見たりろくなことをしてない私です。

今日は休みなわけですが、これからまた用事があるわけなのです・・・給料日前なのが非常に厄介ではあるが15日が給料日なんで頑張りますワww


最近また暇~な時に魔王掲示板に行って天則をやったりしているわけですが実力が落ちすぎワロタwwwwwwwwww


メイン且つ嫁である衣玖さんすらも満足に動かせない状態・・・
古参な私は新参の猛者の食い物にされるか心配でしょうがありません^q^三^p^


今現在私はいいラノベを失ってしまったのでついに王道へ手を染めた・・・その名も・・・


とある魔術の禁書目録www


今更~( ゚д゚ )という人もいるかもしれないがアニメでは語られなかった所や細かい設定など知りたくなったしつい買っちゃったww

五和は俺の嫁です。


誰かおすすめのアニメ一本あったら見ますのであったら教えてくださいね♪

2011-06-05 [ Sun ]
おはようございますww狂気の沙汰ほど面白い、つるつるです。


久しぶりですねみなさん・・・ぶっちゃけ・・・更新する気がなくなってしまったこのブログ・・・

腐りかけどころか完全に腐ってしまったこのブログ・・・

やっと更新したぜこのやろう~~~~~~~~~~~~~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!wwwwwwwwwww



沢山の友人の要望により(一人)


一応復活は致しましたが・・ってミサカはミサカは更新はなかなか出来ないという社会人という立場をフルに使った言い訳を自分にしてみたり!!



ってかパスワード忘れてログイン出来なくなるとかマジks^q^


そんなこんなでこれからは日曜日の朝もとい夜くらいに更新しようと思っておりますんで期待してください^q^q^


様々な出来ことがあったため書く内容には困らないので大丈夫でしょう!!

それでは~

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

つる@誰かの養分

Author:つる@誰かの養分

最新トラックバック

チルノ⑨時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

現在の閲覧者数:
